Latest Entries



久々の更新!

金寺稼働日


やる気は無かったが、DDRの曲が入っているそうなのでやるかな!!


それと誰か見ている人がいたらコメントよろしく~^^


コメントが無かった場合


ここを閉鎖するかどうかを考えるので~ノシ

いろいろと・・・

mixiのコピペね!

今日はオリオン(遅いほう)のエキスパートを鳥たったので引退w
じゃなくて嬉しかった!(^^)!
これを代表として10曲くらい鳥が出たのでうれしかったわ~・・・ほとんどビギナーだがなww

ドラムはMFT2ミラクルが初Aランクと67%でスキル対象とされてしまったのでどうしたらいいか考え中です!!

ギター
引退ww
いや、やってない・・・


やったけど、特に収穫はないかな・・・
V灰がちょっとスコア上がったくらいだな・・・
鳥近くなったお(>_<)

今日はね・・・DDRジョイント設定だったのに、ダブルは一回しかやってないよ!なぜなら俺はシングル派だからな!!
ではノシ

明日は

またまたmixiのコピペですwしばらくはこういうことになりそうだ!

パニックだな!
DDRが百円ジョイントだからよけいにな!
今日もパニックで廃人生活w

ドラマニが出来ない件について…
出来ないというかやりたくない!

















ハイハットがね、逝かれとる!!!!


収穫!
DDR
さっきね、CHAOS二回目クリアなのよ!

DM
ノンストップでラッキーコース?だっけ ・・・忘れたw
を87%にした・・・ほとんど真ん中だね!777でコンボきれたOTZ
あと、差無来!のパフェ率が95%とか嬉しすぎね!だけどコンボが駄目駄目だったので自己べタイの87%とかOTL

明日に備えてもう寝ますノシ

初夢・・・

mixiのコピペでごめんなさいw

今日初夢を見ました!

今年一年を不安にさせる夢だったな~・・・

その内容は

ゲーセン(ウエアハウス草加店)に行って遊ぼう!みたいな・・・ゲーセンは違うが廃人だねww
じゃない!
いきなりシ○ンに遭遇!!
最初の一言!!
お金貸して!!
ぶ、ブッ殺!!!
そうかと思ったねww

こんな夢を見たので今年が一気に不安になりました!

ふぅ~・・・

F君に平日はゲーセン控えようとと言って、その翌日に早速行ったので引退ww

今日も行ってきました!

特に収穫は無いな!

フレスポにDDRまだ~~~???

そんなことばかり考えてるよ!!

DM引退を本当に考えてきた今日この頃・・・うまくならねぇ~OTZ


明日は週末だ!!

会社帰りにゲームパニック寄るとするかな(廃人乙

やっぱりDDRをやらないといろいろと落ち着かない!!!

今日はつかれたのでノシ

女良いな~

07年1月17日
と言うことで、女良いな~と羨ましがる日だww

なんていうことは、あるかな・・・

引越しの片づけが大変な毎日でございます!
いつまで続くかこの生活TT

実際に女になりたいと思ったことある俺がいます!

っていうかなってみたね・・・そういう観点からしても、おとボク(瑞穂)が羨ましくなる今日この頃だな!

音ゲーの収穫?そんなのないよ!!
行ってないし・・・片付いてないのにゲーム出したら負けでしょ??

改めて思ったことがある!!
最初に家に遊びに来る人は誰だーーー!!!!
ではノシ
