Entries



-件のコメント

[C37]

LASS殿>こっちにコメントごめんなさいTT
いやー、差無来!は俺もビビッタよ!!
最後がね・・・見事にパフェはまりなのよ~(●^o^●)うふふ

スキル上がって欲しかった(お
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : UN-LIM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-19
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://01822135.blog85.fc2.com/tb.php/34-1bb98708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろと・・・

mixiのコピペね!

今日はオリオン(遅いほう)のエキスパートを鳥たったので引退w
じゃなくて嬉しかった!(^^)!
これを代表として10曲くらい鳥が出たのでうれしかったわ~・・・ほとんどビギナーだがなww

ドラムはMFT2ミラクルが初Aランクと67%でスキル対象とされてしまったのでどうしたらいいか考え中です!!

ギター
引退ww
いや、やってない・・・


やったけど、特に収穫はないかな・・・
V灰がちょっとスコア上がったくらいだな・・・
鳥近くなったお(>_<)

今日はね・・・DDRジョイント設定だったのに、ダブルは一回しかやってないよ!なぜなら俺はシングル派だからな!!
ではノシ

1件のコメント

[C37]

LASS殿>こっちにコメントごめんなさいTT
いやー、差無来!は俺もビビッタよ!!
最後がね・・・見事にパフェはまりなのよ~(●^o^●)うふふ

スキル上がって欲しかった(お
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : UN-LIM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-19
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://01822135.blog85.fc2.com/tb.php/34-1bb98708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
