Entries



-件のコメント

[C16]

まぁまぁ(^ω^;)
次の土曜日は肉行こうねwww
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : コナカすん
  • URL
  • 編集

[C17]

コナカ殿(TωT)了解です/(>∀<)
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : アンリミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://01822135.blog85.fc2.com/tb.php/12-cedcee02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

混乱…パニック

今日はパニックにいてきました


コナカ殿との約束を破ってしまいました(T-T)

ごめんなさいコナカ殿<(__)>


特に収穫はないですよ(´Д`)


メンバーは
2439先生、成毛殿、我輩の三人ですお(´ω`)

先生は相変わらず音ゲーのダブルうまいね~( ̄▽ ̄)

萎えてくるわ~(´Д`)

朝のテレビを見て

革命  寺にもある有名な曲ね!

ショパンが絶望と怒りをぶつけた曲らしいよ!
朝テレビでやっていたので何となく書いてみましたどー!!!!
2439先生が革命を好きなのは……まぁその辺はいいんですおww


今日は特に書くことも思い付かないのでノシ

2件のコメント

[C16]

まぁまぁ(^ω^;)
次の土曜日は肉行こうねwww
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : コナカすん
  • URL
  • 編集

[C17]

コナカ殿(TωT)了解です/(>∀<)
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : アンリミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://01822135.blog85.fc2.com/tb.php/12-cedcee02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
