Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://01822135.blog85.fc2.com/tb.php/24-3477febf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2007年!

あけましておめでとうございます!これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ
ということで、やってきました2007年!!!!
早いですね~一年は…
去年はまだ高校生とかやっていたなんてな!(何

日記を更新していなかったので、一気にヤロウカ!

29日

冬コミ当日…

朝4時起床

着替え…靴下がない!!!!靴下がなければ寒さが倍増だ!
親の寝室にあるようだ…
さて、どうする?(心と相談

1.怒られる覚悟で取りに行く
2.靴下を履かないで気合いで行く
3.諦める

当然1番だ!

着替え終了

いざ出陣!

なんじゃこりゃー!

家を出て草加駅に向かうが、あまりの寒さ、向かい風に途中挫折感が……
でも気合いで行(生)きました(凍死仕掛

駅で小澤先生、ZZ君、TQR君と合流!

会場到着

!!!!!!!!!!!!

なんじゃこりゃー!!!!!!!!!!!!

本当にゴミが人のようだった…ナニコレオイシイノ?

7時到着の3時間待ちました…それだけでヘトヘトだったOTZ


自分は企業でキャラメルBOXに…


何処にあるかわからない…

とりあえず歩く

わからない


友達「キャラメルいくの?」
俺「そうだね…場所がわかれば…

歩きながら話していると近くから

企業人「キャラメルBOX最後尾はこちらとなっています!」

俺「!!!!!!あったーー!!!!」

友達と後で合流することで二手に別れることに…

並んでる途中

企業人「瑞穂の抱き枕が残りわずかですが、貴子のほうは余裕があります!」


瑞穂大人気!!!!

うほ!良い男wwみたいな

とりあえず俺が買ったものは、福袋、サウンドトラック、テレカ

それだけで満足!


やばい


思い出せないので省略します


合流

帰宅

とおもいきや
途中、帰宅組と寄り道組の二手にわかれることに

俺は当然寄り道だ!

ルートは

上野
トイレによるつもりがゲーセン

秋葉原
ご飯を食べるだけがゲーセン

帰宅
草加駅についてから、疲れたとか言いつつ桃太郎へ

そうだね、廃人だね!
廃人の神様になれたかもw

メインは終わったので以下省略させていただきます

30日
76殿が最終日のコミケ参加なので一緒に
ゲームパニック
帰宅
桃太郎
ネカフェ

廃人コース!!!!

31日

4時起床

草加駅にて奥本氏と合流!
コミケ会場到着

初日よりは空いてましたがゴミの集まりだ!

並んだところが悪かったな…おじさんが、マシンガントーク開始し始める

あれは思い出したくないのでカットします

大体、初日と同じかなww
聖地を去ってからのコースは初日と同じです(廃人コース!!!!

違うのは桃太郎のあとサープラへ寄ったことかな…廃人神!!!!

以上です!


買ったものの写真でもとっておきます!


では、今年もよろしくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://01822135.blog85.fc2.com/tb.php/24-3477febf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
