Entries



-件のコメント

[C26]

楽しかったね~(・∀・)
メンバーの中にイロハ氏が居ないのは気のせいだろうかwww
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : コナカすん
  • URL
  • 編集

[C27]

コナカすん、イロハ氏は先に帰ってしまったのですよ~(T-T)
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : アンリミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://01822135.blog85.fc2.com/tb.php/26-b1f80e20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桃太郎ー(#^ω^#)

20070103222311
今日は桃太郎にいてきました~(´ω`)

行ったら行ったでなにこの身内のゴミは…

メンバー紹介ー!

俺、2439先生、K君、F君、76君、LASS殿、村岡、1016氏、サミディたん、コナカすん、リベラ君


勢揃いだね!!!!

何の正月パーティー?


ということで、遊びましたね~大満足の一日だったよ~(´∀`)画像の通りだ!


シモンが来るという噂は聞いたが結局見なかったな~…まぁ生きてればあえるよな!

簡単に書いたが気にしないでくれ~(T-T)

ではおやすみ~ノシ

2件のコメント

[C26]

楽しかったね~(・∀・)
メンバーの中にイロハ氏が居ないのは気のせいだろうかwww
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : コナカすん
  • URL
  • 編集

[C27]

コナカすん、イロハ氏は先に帰ってしまったのですよ~(T-T)
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : アンリミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://01822135.blog85.fc2.com/tb.php/26-b1f80e20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
