Entries



-件のコメント

[C30]

B-ZONEいいよねー。
筐体トップがヤバかった(;´Д`)

俺もまた行きたいわ(*´∀`)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : リベラ
  • URL
  • 編集

[C31]

あそこはどの音ゲーもレベル高いよね!
女性でドラムスキル1400越えとかいるくらいだしww
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : LASSすん
  • URL
  • 編集

[C32]

いつかみんなで行かないか?
埼玉のゴミが東京のゴミに挑む!!
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : UN-LIM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://01822135.blog85.fc2.com/tb.php/29-c55b4c10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々の更新!

今日は、76殿と上野→秋葉→池袋に行ってきましたw

上野には財布を捜しに行ったのですが、気に入ったのがなくてあきらめ・・・そしてゲーセンw廃人ね

秋葉にはまあいろいろとね・・・その辺はいいんですよww
いろいろと購入してゲーセンww廃人乙

そして、気分的に池袋B-ZONEに!!
探すのに苦労したよ!
2439先生や交番にまで聞いたくらいだったからねww

そして着いたよ!B-ZONE!!!

神ゲーセンだったねあれは・・・俺が平均か以下だもんね!!

寺も皆伝が基本・・・GFDMは一番下のネームカラーが柿色とか・・・俺よりうまい柿ネームのドラマニがいたよ!
記憶にあるのは、アルケー赤フルコン95%、コンチェ黄・100秒黄共にフルコン98%とかね・・・意味わからねーーーー!!!!

一番驚いたのはやっぱりDDRねww

なんとあのFUJITAKE様が!!!!

あのランカーがB-ZONEに!!!

俺は足がすくんだね・・・動かない・・・

鳥A多すぎ!!

全体の95%くらいは鳥だったねあれは・・・

俺もいろいろと収穫あったけど・・・そんなことはどうでもいい!!

あれはオフ会かな・・・うまい人が多すぎたもんね!!
俺が平均くらいかな・・・って感じOTZ

俺はもっと腕を(足)磨いて再びB-ZONEにいつか行く!!

そう心に誓いました!!!

いつかみんなで行きたいね・・・B-ZONEww

立川でもいいかな(笑)
では、疲れたのでノシ

3件のコメント

[C30]

B-ZONEいいよねー。
筐体トップがヤバかった(;´Д`)

俺もまた行きたいわ(*´∀`)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : リベラ
  • URL
  • 編集

[C31]

あそこはどの音ゲーもレベル高いよね!
女性でドラムスキル1400越えとかいるくらいだしww
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : LASSすん
  • URL
  • 編集

[C32]

いつかみんなで行かないか?
埼玉のゴミが東京のゴミに挑む!!
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : UN-LIM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://01822135.blog85.fc2.com/tb.php/29-c55b4c10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
