Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://01822135.blog85.fc2.com/tb.php/32-410fe3f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初夢・・・

mixiのコピペでごめんなさいw

今日初夢を見ました!

今年一年を不安にさせる夢だったな~・・・

その内容は

ゲーセン(ウエアハウス草加店)に行って遊ぼう!みたいな・・・ゲーセンは違うが廃人だねww
じゃない!
いきなりシ○ンに遭遇!!
最初の一言!!
お金貸して!!
ぶ、ブッ殺!!!
そうかと思ったねww

こんな夢を見たので今年が一気に不安になりました!

ふぅ~・・・

F君に平日はゲーセン控えようとと言って、その翌日に早速行ったので引退ww

今日も行ってきました!

特に収穫は無いな!

フレスポにDDRまだ~~~???

そんなことばかり考えてるよ!!

DM引退を本当に考えてきた今日この頃・・・うまくならねぇ~OTZ


明日は週末だ!!

会社帰りにゲームパニック寄るとするかな(廃人乙

やっぱりDDRをやらないといろいろと落ち着かない!!!

今日はつかれたのでノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://01822135.blog85.fc2.com/tb.php/32-410fe3f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
