Entries



ニヤニヤ(・∀・)

20070114211558
ついにキター(゜∀゜)ー!!!!

ようやく一つ大きな壁を越えたよー(^ω^)画像の通りね!

まだまだ限界はないようだな!

寺も少しやるようになったし…フルコン頑張ります!
興奮しているので早めに寝ようと思います!!!!
ではノシ

久々の更新!

今日は、76殿と上野→秋葉→池袋に行ってきましたw

上野には財布を捜しに行ったのですが、気に入ったのがなくてあきらめ・・・そしてゲーセンw廃人ね

秋葉にはまあいろいろとね・・・その辺はいいんですよww
いろいろと購入してゲーセンww廃人乙

そして、気分的に池袋B-ZONEに!!
探すのに苦労したよ!
2439先生や交番にまで聞いたくらいだったからねww

そして着いたよ!B-ZONE!!!

神ゲーセンだったねあれは・・・俺が平均か以下だもんね!!

寺も皆伝が基本・・・GFDMは一番下のネームカラーが柿色とか・・・俺よりうまい柿ネームのドラマニがいたよ!
記憶にあるのは、アルケー赤フルコン95%、コンチェ黄・100秒黄共にフルコン98%とかね・・・意味わからねーーーー!!!!

一番驚いたのはやっぱりDDRねww

なんとあのFUJITAKE様が!!!!

あのランカーがB-ZONEに!!!

俺は足がすくんだね・・・動かない・・・

鳥A多すぎ!!

全体の95%くらいは鳥だったねあれは・・・

俺もいろいろと収穫あったけど・・・そんなことはどうでもいい!!

あれはオフ会かな・・・うまい人が多すぎたもんね!!
俺が平均くらいかな・・・って感じOTZ

俺はもっと腕を(足)磨いて再びB-ZONEにいつか行く!!

そう心に誓いました!!!

いつかみんなで行きたいね・・・B-ZONEww

立川でもいいかな(笑)
では、疲れたのでノシ

引越し完了まで・・・

今日引越しが大分落ち着いた・・・

明日は有給をとったので手伝いをして早めに片付けなくてな!

最初に家に来るのは誰か楽しみだ!!

明後日は76と上野だ・・・楽しみ~~www

あ!リンクを増やしてみたのでPCからご覧になってみてください!!

簡単ではありましたが終わりとさせて頂きます!!

以上アンリミがお伝えしましたノシ

引越ーし!!

せっかくの連休なのに引越しで仕事より疲れるとか・・・

あ!PCからいろいろ設定してみました!
PCからも見てみてくださいな!(多分変わってるはぅ~

引越し中なので後で書けたら書きます!
ノシ

桃太郎ー(#^ω^#)

20070103222311
今日は桃太郎にいてきました~(´ω`)

行ったら行ったでなにこの身内のゴミは…

メンバー紹介ー!

俺、2439先生、K君、F君、76君、LASS殿、村岡、1016氏、サミディたん、コナカすん、リベラ君


勢揃いだね!!!!

何の正月パーティー?


ということで、遊びましたね~大満足の一日だったよ~(´∀`)画像の通りだ!


シモンが来るという噂は聞いたが結局見なかったな~…まぁ生きてればあえるよな!

簡単に書いたが気にしないでくれ~(T-T)

ではおやすみ~ノシ
